洋ゲーのたしなみ

洋ゲーをたしなむブログ



世間は三連休

こんにちは、大佐です。

世間は三連休ですね~
僕も三連休ですけどね(ドヤァ

さてさて、今日からゲオで480円以下のソフトが100円になるセールが始まりました!!

狙い目はPS3やXbox(あれば…)あたりでしょうか。

開店早々2店舗回りましたがレジに人がすごい(爆)


焦りました( ◠‿◠ )!


やばい釣られてる!釣られてるよ~!!と思いヒヤヒヤしながら棚を巡回開始~

Xboxは全然でしたが、今回PS3のソフトを7本お買い上げ!

合計756円でしたー

学生諸君!春休みはゲオでゲーム買いまくって、良いゲームライフを送ってくれ!!

まずは最近の個人的なゲーム事情について…

こんにちは、大佐です。
だんだん春が近いそんな空気を感じる今日この頃。
5年もの間更新もなかったものですから
まず、僕のゲーム事情についてお話しします~
新品のハードは去年末に買ったXBOX ONEくらいですね…独り暮らしだとお金もたまらずなかなか買えないです、当然ですが(爆
19800円は流石に買わない訳にはいかなかったですね…コストパフォーマンスやばいっす(o^^o)
HDDは内臓の物で足りないと踏んで3TBの外付けHDDを購入しましたが、しばらくは生きていけそうです^ ^
そのほかはぼちぼちと北米PS2を手に入れたり~あとは360のソフトをオークションやメリカリなどでサルベージしてますね
ただほんと社会人になってからはやる時間はないのはもちろんのこと、やる気力もなかなか起きません!!
帰ったら寝っ転がってYouTube見ながら寝落ちの毎日安定!!
学生諸君は有意義な“ゲーム”ライフをどうか楽しんでくださいね…

5年も放置していた…みなさまお久しぶりです

こんばんは、大佐です。

ツイッターに出会ってから、ブログを更新しなくなり…

そしてニコ生配信に没頭し、ブログから遠ざかっていました。

最後の更新から5年が経過してることに、驚きを隠せない。もちろん、だいぶ歳をとりました(笑)


なんで更新したかって?


なんとなくです、なんとなく(笑)

最近あまりゲームをやれていませんが、ぼちぼちコレクションは増えています~。のちのち商会していこうかと

去年の年末、ついにXboxONEを購入しましたよ!
仕事は忙しいですが、ぼちぼち更新していかすかね


見る人いるかどうか…

明けましておめでとうございます。

新年初の更新でございます。
久々の更新でございます。

多分見てると人少ないとは思いますが、こんなブログをこれからもよろしくお願いいたしやす。

あのですね、新年早々ロンドンに行ってきました。
そのことを記事にしていきたい次第でごじゃいまする。

あとね、PS VITAも買ってしまいました。
クリスマスにw
そのこともネタにしていこうと考えております。

それでは、See you next time.

トラックバックテーマ 第1315回「無線派?それとも有線派?」

おひさしぶりです。

決まり文句になってきたなw
いかん、いかん!!

さて、まあみなさんお待ちかねのトラックバックテーマですよ。

「無線派?それとも有線派?」

無線派だ!!

あのうざったく絡まってくるの好きな奴いんの??
断線するし、PCまわりはコードでぐちゃぐちゃ。
おまけに掃除しにくい!!!

ファック!!!

無線はな、このことから解放されるんだぜ!?
選択肢はこれに尽きるだろ?
これから先は無線がメジャーになって、有線は死語になっていく運命なんだよ!

さて音楽でも聴こうかな・・・

もちろんBluetoothヘッドホンでな^^

ホーリーシッッット!!!

充電きれてんじゃねえか!!

FC2Ad

